2ntブログ

2chのちょっといい話~恋愛・結婚・夫婦・家族・友情~

2ちゃんねるで見つけた恋愛・結婚・夫婦・家族・友情のちょっといい話集。キュンしてほんわかして幸せのおすそ分け・・・になるか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[夫] 正直なところが気に入って採用

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/16(土) 02:45:17.88

嫁が面接に来た。

嫁「Aと申します。よろしくお願いします。」
俺「社長のBです。よろしく。」
俺「職安からですよね?さっそくですが、うちに来ようと思った理由をきかせてもらえますか?」
嫁「他社に比べて条件が良かったからです!」
俺「うちとしてもそれは最大限配慮してるところです。」
嫁「でも大丈夫なんですか?」
俺「無理してますよw」

正直なところが気に入って採用。
零細のうちに来るにしては見た目も良かったし。
仕事させてみると、補佐的な事はとても良くこなす。
秘書的な事もしてもらってた。

自分の人生も補佐してくれないかなと思うようになり、
交際を申し込み、交際1年を経て結婚。

今では会社も家庭(2人の子供と母)も、嫁なしでは成り立ちません。





| 馴れ初め | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knowhow1.blog.2nt.com/tb.php/26-0b484994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT